2008年07月18日

審美歯科【デンタルサロン ティーシーズ】

deppa.gif 「出っ歯くんです!おすすめの審美歯科のサイトを紹介します!」

ドクロ矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング【デンタルサロンティーシーズ】

ホワイトニング
「デンタルサロンティーシーズ」では歯並びや黒ずみ・黄ばみのほか、歯間のすきまや欠けなどで歯を見せて笑えない・・・と言った長年のお悩みの方に現在健康な歯を『抜かず、削らず、短期間』をモットーに白く美しい歯並びが手に入る新しい装飾歯技法『ティーシーズ』を提供しております。

完全個室でヒーリングBGMとアロマの香りでリラックス空間。
初回は女性ドクターがカウンセリングでお口のチェックからあなたの希望に沿った施術プランを提案、希望があれば実際のイメージを見て頂く為のシミュレーションも体験してから申し込みしていただけます。約2週間後の2回目に
は『ティーシーズ』を装着したら終了と最短で二回でおわります。 終わったら鏡できれいになった笑顔を確認して帰って頂きます。


------------------------------------------------------
◆私も歯科矯正が終わったら、「白く美しい歯並び」を目指したいです!

【歯の写真:2008年5月28日撮影】
0528歯科矯正
スポンサードリンク
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
タグ:審美 歯科 矯正
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | お勧め医院・クリニック
矯正歯科治療体験記事へのコメント
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック

近視 矯正 手術
Excerpt: レーシックの普及 角膜内から軸性近視矯正手術件数が長いため、このように暗い環境と言われてみています。メガネでは費用では、水晶体の一番外側の100年以上、視力をかけ、近くが開発された。網膜にあるとしてく..
Weblog: 視力回復 レーシックの勧め
Tracked: 2008-07-18 18:38