2008年08月15日

【励ましあって歯磨きをするスレ】

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!歯磨きについてのスレを発見しました!」
ドクロ矯正歯科 【励ましあって歯磨きをするスレ】
(アルファルファモザイク より/編集元:生活サロン板より「励ましあって歯磨きをするスレ」)

■いくつか抜粋しますと・・

「就寝時は口腔内の細菌が繁殖しやすいので、寝る前の歯磨きが一番大事」

「虫歯、歯周病が怖ければ立ち上がるんだ!」

「がんばれ。磨いた後は達成感に満たされるぞ。」

「虫歯になったらさわやかな感覚は味わえないお ガンガレ(`・ω・´)」

「ドンキで360度歯ブラシ買ったw上の歯の裏側も磨けて気持ちいいよね ワンタフト歯ブラシってのも注文してみた」

などと、歯科矯正中の歯磨きに参考になる言葉が多数あります。それに、当たり前のことですが、歯磨きが大変なのは自分だけじゃない、それだけではなく、歯科矯正していない人でも大変なんだ、と思い歯磨きをがんばる気になれます。


   【歯磨きの参考資料】
歯科矯正PR歯周ポケットクリーナ「デントール」歯科矯正PR
歯科矯正PR 音波歯ブラシオーラルズ 歯科矯正PR
【歯の写真:2008年8月2日撮影】
0802-1矯正歯科0802-2矯正歯科0802-3矯正歯科
スポンサードリンク
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 10:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
矯正歯科治療体験記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by Asou at 2016年01月03日 12:51
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック