2008年09月21日

歯科(歯列)矯正の出てくる映画を紹介!『コンフィデンス』

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!歯科(歯列)矯正についての会話が出てくる映画を紹介します!」
ドクロ矯正歯科 映画『コンフィデンス』
■若き詐欺師がひょんなことから大金強奪を強要され、様々な思惑を秘めた人間関係と絡み合いながら実行する様子をスリリングかつユーモラスに描く。
主演は「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」のエドワード・バーンズ。共演にレイチェル・ワイズ、アンディ・ガルシア、ダスティン・ホフマンら芸達者がそろった。監督は「摩天楼を夢みて」のジェームズ・フォーリー。[goo映画より]

-----------------------------------------------------------
きょうこ2歯科矯正登場人物の一人の娘が歯列矯正を検討しているらしく、

「娘を歯医者に連れて行った」 「歯列矯正に150ドル」
「5分診て保険外だと」
「美容は保険がきかないんだ」
「君の娘さんも歯列矯正器をはめてニカって笑える」


というセリフが出てきます。その娘は登場しません。


歯科矯正PR歯周ポケットクリーナ「デントール」歯科矯正PR

【関連サイト】⇒食べ物・グルメコラムサイト『グルメ取寄もんとレシピもん!

 
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
タグ:歯科 矯正 歯列
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歯科・歯列矯正の出てくる映画!
矯正歯科治療体験記事へのコメント
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
矯正歯科治療体験記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106896585

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 22:50

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:59