2008年10月04日

不払い患者宅に押しかけ抜歯![歯科矯正ニュース]

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!不払い患者宅に押しかけ抜歯・・・って、どういう事?」
ドクロ矯正歯科 『不払い患者宅に押しかけ抜歯の疑い 独歯科医逮捕へ』
                   [2008年10月4日 asahi.com]より

■ドイツで治療費を支払おうとしない患者(35)の家に押しかけ、治療した歯を抜いたとして歯科医(53)が強盗傷害の疑いで警察の調べを受け、話題になっている。歯科医はアリバイを主張しているが、警察は複数の目撃者がいるとして近く逮捕する方針だ。

 独南部ノイウルムの警察によると、歯科医は先月22日、女性患者の家を訪問。応対に出た患者のほおを押さえて口を開かせた上で、奥歯を抜いて立ち去った。歯科医は終始無言で、女性は「怖かった」と漏らしているという。

 患者は数週間前に義歯を入れた際に、保険で賄われない自己負担分約400ユーロ(約6万円)を支払っていなかった。警察は「こんな事件は初めて。ちゃんと督促して、それでも支払わなければ裁判とか方法は他にもあるのに」(広報担当)と、あきれている。
-----------------------------------------------------------

きょうこ2歯科矯正☆コワっ!!わけわかんないですね〜!
奥歯抜いてもお金にならないでしょうに・・・。腹が立ったのだと思うけど、なんというウサ晴らしの方法!医者のプライドなんでしょうか・・。

歯科矯正PR歯周ポケットクリーナ「デントール」歯科矯正PR

【関連サイト】⇒食べ物・グルメコラムサイト『グルメ取寄もんとレシピもん!
 
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
タグ:歯科 矯正
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | 歯科矯正関連ニュース!
矯正歯科治療体験記事へのコメント
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
矯正歯科治療体験記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107566805

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:34