2010年04月28日

人気声優の加藤英美里さんが歯の矯正を始める!

出っ歯くん「出っ歯くんです。人気声優の加藤英美里さんが歯の矯正を始めたとの事です!」


TVアニメ「らき☆すた」柊かがみ役や、「化物語」八九寺真宵 役などで知られる人気声優の加藤英美里さんが、歯の矯正を開始したことで、ネット上で大きな話題となっている。

TVアニメ「らき☆すた」柊かがみ役や、「化物語」八九寺真宵 役などで知られる人気声優の加藤英美里さんが、歯の矯正を開始したことで、ネット上で大きな話題となっている。

TVアニメ「らき☆すた」柊かがみ役や、「化物語」八九寺真宵 役などで知られる人気声優の加藤英美里さんが、歯の矯正を開始したことで、ネット上で大きな話題となっている。

TVアニメ「らき☆すた」柊かがみ役で大ブレイクした“えみりん”こと加藤英美里さん。しかしながら、その人気とは裏腹に「歯並びが悪い」と2ちゃんねるなどで度々ネタにされるようになった。

そのことを気にしてか、メディアなどに登場する際、口を開けて写ることを止めてしまい、「おまえらが、えみりんの笑顔を奪った」などともネタにされるようになってしまった。

そんな加藤さんが、16日のブログで「プチ報告ですが、先月から矯正始めましたヾ(^▽^*)お金貯まってからずっとやりたかったのですが、なかなか状況的に出来ないことが長く続きましたがやっと。未来への投資なので楽しみ!」と矯正することを報告。

これにネットでは、「良かったな本当に良かった」「そんなことしなくても十分かわいい」「完璧になってしまうじゃないか」「えみりん笑顔がやっと見れるのか(´;ω;`)」「正直ガチャ歯でもかわいいと思います」「一人の女の子に矯正を決断させるほどのバッシングを浴びせたお前らを絶対に許さない」「お前らが医療費負担すべきだろ」「彼女から笑顔を奪った貴様らを許さない」などといった声が多数寄せられ、大変な注目を集めている。

声優の場合、その声が一番大事な仕事道具とも言える。矯正することで、声が変わってしまうのではないかと懸念する方も少なくないようだ。


[まにあっくすZ より]
-------------------------------------------
あと、プチ報告ですが、先月から矯正始めましたヾ(^▽^*)
お金貯まってからずっとやりたかったのですが、なかなか状況的に出来ないことが長く続きましたがやっと。

未来への投資なので楽しみ!


[英美里の毎日。 そう。]

【ブログ】英美里の毎日。
-----------------------------------------------

--------------------------------------------------
■十分かわいらしい方だとは思いますが'`ィ(´∀`∩
そうですね、「未来への投資」ですよね!歯科矯正中の私としては、励みになります!大変ですが、がんばってください。
ちなみに、私は今のところ声は変わっていないと思います。


きょうこ2歯科矯正
スポンサードリンク
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 15:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 歯科矯正治療した有名人特集!
矯正歯科治療体験記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/t9e2lyn/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 21:46

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/5w895-m/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:43

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/fr31zz8/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:24
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック