2010年06月07日

歯の矯正してて彼氏出来るのって聞かれたの…

出っ歯くん矯正  歯科「出っ歯くんです!ネットでこんなものを見つけました」
アイコン矯正歯科 山本裕典似のヤンキーA君と浅田真央似の子Bちゃん

    B「なんかさ、この前友達が歯の矯正してて彼氏出来るのって聞かれたの…」

A「え、なんで?」

B「キスとか絶対出来ないし、引かれるんじゃないのって…」

A「俺は全然良いと思うよむしろ可愛いと思うし」

B「ありがとうwwでも私このまま一生彼氏できなかったら仕事に生きるわ!」

A「好きな人とか居ないの?」

B「えーまぁ気になる人ならね」

A「どんな人?」

B「えー優しい人…まぁ私の話は良いからさ、A君は好きな人居ないの?」

A「居るよ。でも向こうは全然気付いてないけどね。」

B「…そうだったんだ…大変だね。私ちょっとお手洗い行ってくるねごめんね」

A君携帯で電話して

A「俺さやっぱり今日告るわ…  うん、まぁ頑張るもし駄目だったら明日飲み連れてくからな(笑)」

多分A君はBちゃんに告るんだと思った羨ましいな

[どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 13 より]
------------------------------------------------
■いいなー。たのしそうだなー。うらやましいなー。。。。


きょうこ2歯科矯正
【写真】2010年5月19日ワイヤー交換後の歯(正面)
1_2010_0519_矯正  歯科

【写真】2010年5月19日ワイヤー交換後の歯(右から見た写真)
2_2010_0519_矯正  歯科

【写真】2010年5月19日ワイヤー交換後の歯(左から見た写真)
3_2010_0519_矯正  歯科

【写真】2010年5月19日ワイヤー交換後の歯(内側・下)
5_2010_0519_矯正  歯科

【写真】2010年5月19日ワイヤー交換後の歯(内側・上)
4_2010_0519_矯正  歯科
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 12:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
矯正歯科治療体験記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:58
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック