矯正歯科用語集】・・・矯正歯科に関する用語を紹介・解説!
歯科矯正あ    歯科矯正か    歯科矯正サ    歯科矯正タ    歯科矯正ナ    歯科矯正ハ    歯科矯正マ    歯科矯正ヤ    歯科矯正ラ    歯科矯正ワ
2010年08月10日

下の歯がだいぶ動いてきました。/2010年8月10日 下の歯がだいぶ動いてきました。/2010年8月10日

出っ歯くん矯正  歯科「出っ歯くんです!いつのまにか、下の歯がだいぶ動いてます。」
アイコン矯正歯科 今月も無事に装置は取れずに普通の処置でした。上下ワイヤーを交換しました。
自分ではあまり気にしていませんでしたが、下の歯はだいぶ隙間が無くなってきてました。


【現在の状態】
■上下とも引き続き、奥歯からワイヤーで、主に犬歯を中心に引っ張っている状態です。今回は5本ゴムを取り付け引っ張っています。
【今後について】下の歯が完全に隙間が無くなったら、上の歯も本格的に引っ張る予定です。
★どうやら、私の上の前歯が分厚いので、下の歯を限界まで下げても、前歯の厚み分口元が出てしまう可能性があるらしいです。今後どうするべきか検討中です。


きょうこ2歯科矯正
【写真】2010年8月10日ワイヤー交換後の歯(正面)
1-300-0810-2010.jpg

【写真】2010年8月10日ワイヤー交換後の歯(右から見た写真)
3-300-0810-2010.jpg

【写真】2010年8月10日ワイヤー交換後の歯(左から見た写真)
2-300-0810-2010.jpg

【写真】2010年8月10日ワイヤー交換後の歯(内側・上) 4-300-0810-2010.jpg


【写真】2010年8月10日ワイヤー交換後の歯(内側・下)
5-300-0810-2010.jpg
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
タグ: 矯正 歯科
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 17:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | その4:矯正治療体験2010年
矯正歯科治療体験記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:05

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/im5q5g7/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 17:57
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by Kumiko at 2015年11月09日 12:49
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
矯正歯科治療体験記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159042919

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック
×

