矯正歯科用語集】・・・矯正歯科に関する用語を紹介・解説!
歯科矯正あ    歯科矯正か    歯科矯正サ    歯科矯正タ    歯科矯正ナ    歯科矯正ハ    歯科矯正マ    歯科矯正ヤ    歯科矯正ラ    歯科矯正ワ
2010年09月23日

差し歯の費用について/2010年9月

出っ歯くん矯正  歯科差し歯もかなりお金がかかります!
アイコン矯正歯科 ●差し歯も一応「歯科矯正にかかるお金」に含める事にします。
これも「治療でない扱い」で保険外、それが4本なので結構なお金がかかります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



【費用】

@仮の差し歯ができるまでの差し歯\10000

A矯正治療が終わるまでの差し歯\18920円

B矯正治療が終わったらつける正式な差し歯(の中で一番安いやつ)
一本\100000 円×=\400000円



★ですから合計は⇒⇒⇒約43万円くらいですか。・゚・(ノД`)・゚・。



【現在の状態】
■前歯の治療(加工?)の為、上の前歯4本の矯正器具を外した状態です。
【今後について】上の前歯に矯正器具を取り付け、本格的に引っ張る予定です。


差し歯2010年9月
【写真】2010年9月22日仮の差し歯(正面)
きょうこ2歯科矯正
【写真】2010年9月10日ワイヤー交換後の歯(正面)
1-300-2010-09.jpg

【写真】2010年9月10日ワイヤー交換後の歯(右から見た写真)
2-300-2010-09.jpg

【写真】2010年9月10日ワイヤー交換後の歯(左から見た写真)
3-300-2010-09.jpg

【写真】2010年9月10日ワイヤー交換後の歯(内側・上) 4-300-2010-09.jpg


【写真】2010年9月10日ワイヤー交換後の歯(内側・下)
5-300-2010-09.jpg
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料金・費用・お金について
矯正歯科治療体験記事へのコメント

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/i96y5nu/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 10:04

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:52
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
矯正歯科治療体験記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163488588

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック
×

