矯正歯科用語集】・・・矯正歯科に関する用語を紹介・解説!
歯科矯正あ    歯科矯正か    歯科矯正サ    歯科矯正タ    歯科矯正ナ    歯科矯正ハ    歯科矯正マ    歯科矯正ヤ    歯科矯正ラ    歯科矯正ワ
2008年06月01日

歯科矯正治療した有名人・【青木宣親選手その4・矯正歯科も紹介-2】

ヤクルト青木矯正2歯科矯正クマ「出っ歯くんです!歯科矯正した有名人を紹介します。」 「今回も東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手・その4です。矯正歯科も紹介!」
ドクロ矯正歯科青木宣親選手の、歯科矯正関連の話題を抜粋しました。

【その4】 [今村矯正歯科クリニック より]


ヤクルト青木矯正2 「東京ヤクルト青木宣親選手が矯正治療」

「夏の暑さが続きます。 甲子園の高校野球の熱戦の話題が伝えられ、プロ野球ペナントレースも白熱してきました。
わたしは福岡をホームタウンとするホークスを応援していますが、それとは別にちょっと気になる選手ができました。 それは、東京ヤクルト青木宣親選手です。
今年のオールスター第一戦で大活躍をしてMVPに輝いた選手ですが、そのテレビのヒーローインタビューでみせた笑顔の口元に矯正治療のマルチブラケット装置をみつけて以来何とかその映像がないかとネット上や雑誌を気にしながら探しているのですが、みつかりません。矯正治療を始めたいきさつは見つけることができましたので報告します。

早稲田大学から入団、1年目はイースタンで首位打者、入団2年目の夏のフレッシュオールスターではMVPに輝く活躍を見せ、その賞金100万円の使い道がふるっています。全て歯の矯正のために使ったのだそうです、治療開始の時期はわからなかったのですが、3年目の年は首位打者で200本安打を記録、この活躍は矯正治療を行いながらということになるのだろうか。

そして、今年はWBCに出場し、王ジャパン世界一に貢献し、今回のオールスターMVPである。プロの選手として矯正治療という自分への投資が実っている実例だと思います。これからも青木選手の活躍と治療の経過が気になっているわたしです。
何か情報があれば教えてください。」


------------------------------------------------------
◆私も青木選手の資料をこうやって集めてみたんです。やはり実際の体験談しかも有名人となればきになるもんですからね。このブログも歯科矯正を検討・治療している人の参考になればと思います。

【歯の写真:2008年5月28日撮影】
0528歯科矯正
スポンサードリンク
☆腰痛ヘルニア体験談「へるにあ!」
出っ歯くんの矯正歯科治療体験!TOP
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正治療した有名人特集!
矯正歯科治療体験記事へのコメント
矯正歯科治療体験にコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
矯正歯科治療体験記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98793600

この矯正歯科治療体験記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。