矯正歯科用語集】・・・矯正歯科に関する用語を紹介・解説!
歯科矯正あ    歯科矯正か    歯科矯正サ    歯科矯正タ    歯科矯正ナ    歯科矯正ハ    歯科矯正マ    歯科矯正ヤ    歯科矯正ラ    歯科矯正ワ
2010年07月11日

【動画】歯科矯正早回し映像!11歳美少女の18か月の矯正経過を早回し!

出っ歯くん矯正  歯科「出っ歯くんです!11歳の少女が矯正用器具をつけ、18か月の間に歯がどのように整えられていったのかを早回しで見ることができる映像だそうです。」⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2010年06月07日

歯の矯正してて彼氏出来るのって聞かれたの…

出っ歯くん矯正  歯科「出っ歯くんです!ネットでこんなものを見つけました」⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 12:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2009年11月12日

歯科矯正具取り付け練習用マネキンが超怖い!

出っ歯くん「出っ歯くんです!なんと歯科矯正具取り付け練習用マネキンがあるそうなんですがこれが超怖いです!!!」 kyousei.bmp⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2009年05月14日

虫歯に歯と同じ成分を吹き付けて治療する装置が登場!!

出っ歯くん「出っ歯くんです!なんと虫歯予防に新技術!!」⇒⇒矯正歯科体験の続き
タグ:歯科 矯正 虫歯
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年12月03日

歯垢を分析して9200年前の食生活が判明!

出っ歯くん「出っ歯くんです!歯垢で9200年前の食生活がわかった??」
⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年10月04日

不払い患者宅に押しかけ抜歯![歯科矯正ニュース]

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!不払い患者宅に押しかけ抜歯・・・って、どういう事?」⇒⇒矯正歯科体験の続き
タグ:歯科 矯正
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年09月28日

美人スタッフ揃いの歯科医院のサイト!

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!美人スタッフ揃いの歯医者さんがいるサイトの紹介です!」 ⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年09月18日

歯磨きは心臓病予防にも効果がある??

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!歯磨きにはすごい効果が!?」 ⇒⇒矯正歯科体験の続き
タグ:歯磨 歯科 矯正
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年08月28日

「甘い」「辛い」以外の「カルシウム味」!?米で第6の味発見!?[歯科矯正ニュース]

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!新しい味覚を発見したかも・・?」 ⇒⇒矯正歯科ニュースの続き
タグ:歯科 矯正 食事
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
2008年08月15日

【励ましあって歯磨きをするスレ】

きょうこアイコン1「矯子(きょうこ)です!歯磨きについてのスレを発見しました!」⇒⇒矯正歯科体験の続き
posted by 矯正歯科出っ歯くん at 10:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 歯科矯正関連ニュース!
×

